« 美味い!! | メイン | お祝い箸木箱 »

さんまのなれ寿司

割烹やまぐちさんから、新作「さんまのなれ寿司」を頂きました
naresusi.JPG
早速、「熊野牛さんの店で」試食会が開かれました
蓋を開けると、あの独特な香りが漂い「発酵している」
なれ寿司好きにはたまらない香りらしい~~熊野牛さんは大好きらしいが
当方は・・・・・・・
早速、お寿司を切り「当方の分は、出来るだけ薄~~~く」
感想「多分好き嫌いが、はっきりわかれるお寿司だと思います」
熊野牛さんいわく、お酒に最高にあうらしい~~が
一回皆さん、紀州地方に訪れた際、食べてみては!!やみつきになるかも
今考えると、納豆「こんなん何で食べる????」感じでしたが
今では、やみつきになるほど美味しいですよ
なれ寿司もそんな感じかな

木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/171

コメント

たかまさ。
なれ寿司ほど酒に合う物はないぞ^Q^
こんなに旨い物を食べられないなんて、郷土愛に乏しいやっちゃ^m^

ブルーチーズを食べられる人なら、かび臭さも気にならないと思う。

そ~~~いや
ブルーチーズ食べたことないな~~

たかまさなら、
「臭いもの」でも何でも
選り好みしないと思っていたのにwww

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)